藤沢の一人暮らし物件 弥勒寺のメゾンド藤沢家主のブログ

藤沢市弥勒寺の一人暮らし物件メゾンド藤沢家主のブログ

藤沢のワンルーム角部屋が家賃39,000円は得か損かの是非

藤沢で一人暮らしたいと思ってる方は、

思いのほか多いと思います。

 

電車一本で新宿、横浜、東京に行けますし、

利便性のよさは悪くありませんので。

 

で、そんな立地で一人暮らしするなら、

どうせならば、少しでも快適な部屋がいいと

思うのは誰もがそうだと思います。

 

ということで、今回

角部屋に空きが出ましたので、

募集させていただきます。

 

藤沢市弥勒寺という場所ですが、

正直そこまで駅に近くありません。

 

とはいえ、駅特有の喧噪などもなく

休日や仕事終わりに

落ち着いて過ごしたい方には

向いてる場所かと思われます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

fujisawachintai1k.info

 

角部屋はなかなか空室が出ませんが、

条件のよしあしはあなたが判断てくださればと。

 

なお、家賃は激安ではありませんので、

激安物件を求める方には

お力になれないかと。

fujisawachintai1k.info

 

そのあたりの事情は、

こちらで詳しくお伝えしています。

 

ではまた。