藤沢の一人暮らし物件 弥勒寺のメゾンド藤沢家主のブログ

藤沢市弥勒寺の一人暮らし物件メゾンド藤沢家主のブログ

神奈川で女性が一人暮らしするのに適した場所はどこ?

「神奈川で女性が一人暮らでするのに

適した場所はどこですか?」

 

というキーワードで、

以前検索れたことがありました。

 

知らんがな…

 

見た当時はそう思いましたし、

今でもその気持ちはあります。

 

希望の家賃の価格帯も、

勤務先もわからない状態で

適当なこと言えないですからね。

 

一応、根は真面目なので

軽はずなことは言わないタイプ(笑)

 

とはいえ、まったく目安がないのも

それはそれで不親切ですから、

このたび記事にしてみました。

神奈川の一人暮らしで住みやすい場所5選とヤバいエリア3選

 

あ、ちなみに

私の記事ではないですが、

おすすめエリアに

川崎を入れてる人。

 

とくに川崎駅周辺を入れてる人は、

無条件で却下ですね。

 

現地に住んでる方には悪いですが、

あんな治安のよくないところ

住みやすい街として

ランクインしてるのか意味不明です。

 

川崎をディスってるわけではなくて、

犯罪発生率や地元住民の書き込みを見ると

そう判断せざるを得なく。

 

退屈な日常に飽き飽きして、

スリリングな毎日を送りたいなら

話は別ですが。

 

なお、堀之内とか

かつては治安が悪かった場所は、

最近改善傾向にあるようです。

 

ともあれ、川崎駅周辺に住む

超合理的な理由でもない限り、

他の地域の方がいいとは思います。

 

ではまた。