藤沢の一人暮らし物件 弥勒寺のメゾンド藤沢家主のブログ

藤沢市弥勒寺の一人暮らし物件メゾンド藤沢家主のブログ

メゾンド藤沢103号室の案内開始

こんにちは、メゾンド藤沢の家主です。

 

11月末の更新以来ですから、

約2ヵ月空きました。

 

そして、ようやくご案内できる準備が整いましたので

この度アップしました。

 

103号室の最新状況はこちら。

【動画】メゾンド藤沢103号室の募集開始。室内写真24枚と期間限定情報あります。

 

ちなみに、ページを見ていただければわかりますが

そのへんの不動産業者や家主がよく言うような、

甘い戯言とか誇大表現は一切ありません(笑)

 

・日当たり良好です!(実は写真でごまかしてた)

・周辺は静かです(さびれているだけ)

 

という文言を目にしたことは、

一度や二度じゃないはずです。

 

なので、メリットとデメリットを

できる限り客観視して、

お伝えしております。

 

やっぱり商売はフェアじゃないといけないと思うんです。

 

最初だけうまいこと言って契約していただいても、

キャンセルとか2年未満で退去されたら

お互いにとって不幸ですし。

 

キレイゴトじゃなくて、本当にそう思います。

 

ということですので、藤沢市

もっと言えば弥勒寺近辺で一人暮らしを

検討されている方はご覧ください。

 

また、女性もご入居いただいても大丈夫なような

室内の設備も可能な限り整えております。

 

ではまた。